BRANDブランドから探す

GIANNI CHIARINI (ジャンニ キアリーニ)

GIANNI CHIARINI (ジャンニ キアリーニ)

革鞄職人の父を持つジャンニ・キアリーニ氏により1999年に創設されたバッグブランド ジャンニ キアリーニは、“メイド・イン・フィレンツェ“を謳う、オーセンティックでモダン、クラシックにひねりを加え、ファッション性とともに機能性を実現したカラフルなコレクションがアイデンティティー。製作の過程では余すことなくレザーを使用し、サステイナブルなものづくりも意識しています。代々受け継がれた職人技を海外にも広めたいという青年の夢から誕生したこのブランドは、昔ながらの技法をほどこした革に新しいアイディアとクリーンなデザインをのせて世界中の女性たちを魅了し続けています。 ジャンニ キアリーニ ウーマンはダイナミックでコスモポリタン。洗練された感覚を持ち、自身のテイストを理解している感度の高い女性。あわただしい毎日を過ごす彼女たちがデイリーづかいでもエレガントに持つことのできる価値観の高いレザーグッズを展開します。通勤はもちろん、お子様の学校関連の集まり、お友達との食事会、パートナーとのデートなどさまざまなライフスタイルやオケージョンにおいてバッグを使い分けることで気分がアガる、コンサバになりすぎずかつファッション性の高い幅広いラインナップのご提案です。    


https://www.giannichiarini.co.jp/

GIANNI CHIARINI (ジャンニ キアリーニ)

bnr